良い天気ですね。KINです。

最近虎ノ門営業日では雨など天候に恵まれなかったので、
本日の快晴にKENさんが張り切って
ピカピカにしますので、よろしければお待ちしております!

では本日の一足です。

ビフォーです




アフターになります









鏡面までいかずに程よくピカピカに仕上げてみました。

お預けいただきありがとうございました!

POLISH MADE SHOESHINE虎ノ門店
住所:東京都港区西新橋1-7-14 ニュー&吉田スーツ内
TEL:080-3441-3123
MAIL:polishmadeshoeshine@gmail.com

営業日:月曜・水曜・金曜 (悪天候の場合はお休みあり)


2015.06.23 Hidetaka Fukaya
お疲れ様ですKINです。

先日は虎ノ門店を急遽お休みしましてご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

では本日の一足になります。










オーナー様はこちらをご購入された
ショップには靴ではないお目当ての物があり向かったそうですが、
こちらを見てしまってからは気になって仕方なくなってしまったらしく、
お目当ての物ではなく思わずこちらのご購入に至ったそうです!

お持ちいただきシューズボックスを開けて、
ご対面すると一目でニヤけ顔で溜息が漏れてしまいました。
お預かりさせていただき直に拝見してい
ると
張りと弾力がある美しい吟面の甲革に加えて色気プンプンのプロポーションに
そのような経緯も納得の惚れぼれの一足でした!

本日もどうもありがとうございました。
今晩わ。KINです。

本日はこちらを。



すみません、
全体写真を撮り忘れてしまいました。

こちらのオーナー様は、
小学生の頃すでに
グレンソンor
アレンエドモンズor
ジョンストン&マーフィー
(忘れてしまいました)
を履いてらっしゃったそうです!

お母様が洒落た方だったようで、
与えられたまま履いてただけとの事で
さすがにご本人の意思ではなかったようですが。

そんな原点をお持ちなので
当然のように足下を意識し色々履いてきたそうで、
現在では足に合う形や好み等
自身に必要な着眼点が確立してらっしゃるところがスマートでカッコ良いなと思いました。

こちらはそんなオーナー様の休日シューズです。

アッパーはバイカラーで
スムースレザーとスウェードレザーの異素材使いにアウトソールはゴムソール。
と、
休日の足下を快適で軽やかに彩ってくれそうな一足です!

こちらは
ケアと毛羽立ちが気になるとの事でお持ちくださいました。

ビフォー


確かにボサボサだと若干の残念感を抱いてしまいますね。

アフター


ボサボサをとったケア後はシャキッとシマりました!


ご利用ありがとうございました。








お疲れ様です。KINです。

本日の一足はこちら。



↑屈曲箇所のジョイント部分がカサついて色抜けが目立ちますね。

まずは左足を仕上げてみました、、



室内で磨いて、
こんな感じかなと屋外で確認、、、

、、、

全然自分がイメージした仕上がりと違うのでやりなおしました。





デザインと革の状態から
イメージしてたのは素材感と艶感のバランスです。

今度はイメージ通りかなと!

本日もありがとうございました。








2015.06.02 ベルルッティ
どうも、

お久しぶりです。

シャイナーKENです!!

最近は色々な方とお会いする機会が増えまして、

先週は大阪から素敵な方が来られたので



久々にシューズサークルをパシャっと!


若い方でもすごい知識が豊富でお酒を飲みながら色々勉強になりました(≧∇≦)


靴は奥が深い。。。

そんな本日の一足!




ベルルッティ


シューキーパーのグリーンと

草の緑をオシャレに撮ってみました。。。笑

普段は真正面かちょっと角度を変えるぐらいですが

色々な撮り方で撮ると面白い事に気付きました!!

今後も私の写真のセンスに期待してみて下さい!!


明日は天気悪いみたいですが

オールデン屋さん状態の虎ノ門で

お待ちしております(^^)



POLISH MADE SHOESHINE虎ノ門店
住所:東京都港区西新橋1-7-14 ニュー&吉田スーツ内
TEL:080-3441-3123
MAIL:polishmadeshoeshine@gmail.com

営業日:月曜・水曜・金曜 (悪天候の場合はお休みあり)
