どうも

シャイナーnaoto様に憧れを抱く、、、



シャイナーKENです。



まだまだ私、

ブラシの持ち方が不自然です(利き手から直さねば、、、)


最近ブログにコメントを頂いていましたが返信の仕方がわからなく返せずにいたのですが、

今日やっとわかりました!

コメント頂いていた方々すいませんでした(>_<)
今後はしっかり返せますので。。。



本日のお客様の一足です!







ロイドフットウェア 最上級グレードの
マスターロイドです!

この靴やはりオーラありますね。。。


ロイドフットウェアと言えば日本で初めての英国靴専門店。
足に合わない靴は売らない!!と、書いてあるほどしっかりした靴屋さんです。



常連のお客様はふらーっと入ったロイドさんに感動して今は全ての革靴をマスターロイドで揃えていると仰っていました。

コアなファンが多い事でも有名なロイドさん。

お店に行くと店員さんも本当に靴が大好きなんだなぁと伝わってきます。

並べられてる靴もピッカピカで、
磨き込まれたアマーシャム(クロケット製)を見た時の衝撃は今でも覚えています。

私もどーしたらロイドさんみたいに衝撃を与えられるような靴磨き職人になれるのか、、、













教えて~naotoさ~ん!!




シャイナーKENでした!

明日は久々の休日出勤しまーす!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/99-8084a4d0
