以前ブログにも書かせて頂きました


復活させてと送られてきたベルルッティ。




お客様大変お待たせいたしました!

メニューはトップリフトの交換とハーフラバー、靴ひも交換、水洗いアフターケアシャイン(キャンペーン)!

お客様との電話相談の結果ハーフラバーは好みが分かれますが私、

大プッシュ!

どーしても構造上マッケイは短命。。。

私自身もマッケイ製法の靴には絶対にハーフラバーは付けます。
理由としては、

長く大切に履きたいから!それだけです。



しっかり交換して





よし、コバも綺麗!
靴自体が主張するお色ですのでシューレースはシンプルにダークブラウン。
キャップはガンメタにしてみました。



ハーフラバーは以前ブログで登場したベルルッティの純正も作っているビブラム社製のクロコ調ハーフラバー。



そして、、、








ベルルッティ!!

お客様も心配されていたシワも水洗いで綺麗に伸びました!



送り返す時は傷付かないように専用の織布に包んで送らせて頂きます!

ありがとうございました!

今回のように履いている方の靴に対しての思いや、エピソードが聞けると本当嬉しくなっちゃいます!

シャイナーKENでした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/98-5d186227
