どうも、

化粧釘一本!

シャイナーKENです。




あの名作が

なんと、、、





いっきに三足も




JOHN LOBB PHILLIP2

LAST7000


フィリップアティエンザ氏がデザインした当時のビスポークの名作が今もなおジョンロブの代表モデル。

奥の一足だけ磨きましたがやはり革は最高級です。

すぐ光ってしまいますが気持ち良いのでその後ずっと乾拭き~(通称空磨き)

空磨きは私の得意技

お客様との話に夢中になったら何分でも使っていられます!


あと二足あるのでまた磨きましたらアップしまーす!!





本日のT様!!





ズーム!




コレ


レペット!


暑い日でも涼しく感じますね!!

本当勉強になります!

T様いつもありがとうございます!


シャイナーKENでした!




大変嬉しいメールを頂きました!



知人からずっと憧れていたベルルッテ
を頂きました。
凄く嬉しかったのですがボロボロで履ける状態ではありません。
修理、磨き等で復活させて下さい
頼んだシャイナーKEN!!

的な内容でした、、、

純粋に感動!!





私、決勝戦の気持ちで頑張ります( ̄^ ̄)ゞ



生唾飲んで~よーし、

修理からだー!!と意気込みましたが、、、


止められたました。

さすがに修理はリペアさん達にオ、マ、カ、セ~!


ブログもオッケー頂きましたので、
後日アップしまーす!

お楽しみに!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/95-f2f44bfa