昨日のみた夢。

1番のお気に入りのクロケットのローファーを
家で磨こうとして手に取って見たら、、、



皺がヒビだらけ!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



焦ってデリケートクリームを塗るのですがヒビが酷くなるだけ(>_<)



最近ハーフラバーを貼って雨の日にも履ける!!と、前より扱いが酷くなった罰なのか、、、

最近ウエストンのローファーのほうが登場回数が多くなった事に腹をたてての事なのか、、、

クロケット~(>_<)

泣きそうになっていたら目覚めました。

夢で良かったと。


「ゴメンね、今日から大切に履いてあげるね!」

と家をでたのですが、、、



駅までの間のゲリラ豪雨でビショビショに。。。泣

本当にゴメン!!






シャイナーKENです。


靴磨きの夢はよく見るのですが

今回の夢はリアル過ぎて焦りました。




本日の一足!




エドワードグリーン 120th記念モデル!!

エドワードグリーンでは珍しい!?グレインレザーです。

肉厚で上質な革でした。

やはりグリーンの靴はどれも雰囲気あります。




雰囲気的に少しマットに仕上げようとしましたが、、、





気持ち良くなり光らせちゃいました!!


常連のお客様で、いつも私が磨かせて頂いてるのですが、

いつも楽しい時間!!







いつもありがとうございます!



グリーンのコードバン楽しみにしてます!!

シャイナーKENでした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/94-aafedc05
