待ちに待ったこの瞬間。



JOHN LOBB 2009

ムーンライトカーフ

ガメイ(ブラック+バーガンディ)



では、いただきます。




あっ、その前に、、、

ここからスタート~



こーきて



外側にきて~



ヒールのほうに~


おっ、シームレス~




また前にきて甲の部分に!



また外側~



ぐるっと内側にきて~



ゴ~ル



気付きましたか?



なんと一枚革。。。

ちゃんとみないと気づかないですが、、、




さりげなくスゴイって事が、本当にスゴイ。





みがかせていただきましたが、革質が恐ろしい。




ジョンロブは毎年10月25日に世界同時発売でイヤーモデルをだしておりまして、これが2009年モデルになります。

ステッチの細かさなどはジョンロブではもはや当たり前。
イヤーモデルは毎年期待を本当に裏切らない、、、




福山雅治みたいですね。


、、、


シャイナーKENでした!
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/90-2a010079
