本日は久しぶりに涼しく!?ジメジメしなく快晴な一日でした!

本日は靴ではなく、、、




コレー!



E.MARINELLA ソットブラッチョ

私の大好きなおカバン。

今日、常連のお客様がカッコ良く持っていたのでブログにアーップ!!





書類などがある時は



普通のA4サイズ。。。





お財布、鍵、携帯だけの時は~


コー!





おー便利!

ソットブラッチョとはイタリア語で、

【脇の下】って意味らしい。


脇の下に抱えてちょうど良いサイズ感!!

飲みにいくと話題になる事が多く、小さくしたり~大きくしたり~
皆釘付けです!

マリネッラの本業はネクタイ屋さん。

何かと話題のベルルスコーニ氏がナポリサミットで各国の首脳に配ったほど素晴らしいネクタイ。




マリネッラのセッテピエゲ(七つ折)は芸術的に綺麗です。

ちなみにジェノバサミットではアンジェロフスコのネクタイが配られました。
アンジェロフスコは日本での取り扱いがほとんど無くて、昔高島屋さんに置いてあるフスコのドディチピエゲ(12折)タイを見にいったのですがショーケースに入ってて値段にビックリ。
KYな私は店員さんを呼んで触らせてもらいましたが、、、

値段を見てしまったからなのか、それとも本当に素晴らしい物だったからなのか、、、



衝撃を受けました。


冷静に考えてまだまだ私には9.5センチ幅のネクタイは似合うはずがないのでこのタイはカッコ良いオヤジになるまで封印。



本物に触れるのは良い事ですね!

シャイナーKENでした!

明日は靴!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/88-77b7286d
