一昨日からライトブラウンの靴続きですが、、、


やっぱりライトブラウン!



クロケット&ジョーンズ外羽プレーントゥ

三足連続でライトブラウンですがみんな外羽。。。
やはり薄いお色はカジュアルになってしまうから外羽が多いんですかね。



オックスフォードでライトブラウンってスコッチグレインではよく見ますが難しいんですかね。。

夏の暑い時期にはライトグレーのパンツにライトブラウンの外羽は本当涼しく見えますよね!

話し変わりまして、、、

本日プロ野球選手のコーディネーターをしているお客様が初めて来店されました。
とてもお洒落なお客様で面白いお話をいっぱい聞かせていただいたのですが、
良い選手ほどグローブ、バット、スパイクを自分で磨いているそうです。

元阪神の赤星選手は外野の芝を2ミリしかカットしてないのにそれに気付いて関係者に怒ったそうです。100回に1回のミスが起きるかもしれないと。

赤星選手は自分のグローブを他人がさわる事を絶対に断るそうです。

ちなみ私も、、、




自分のワックスは絶対他人に触られたくないんです!
使いやすい固さがあるんです!


お客様にそんな話しを教えていただいて

なんかわからないですがすごく
嬉しかったなぁ~


赤星選手が好きになりました。


シャイナーKENでした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/85-6ef25988