2011.07.26 メッカリエロ
本日出張靴磨き!

久々にお昼に外を歩きましたがやはり暑かった~。

しかも出張で磨いた靴をブログにアップしようとしましたが写真撮るの忘れました。

そんな訳で



久々磨いたMyシューズのメッカリエロをアーップ!

傷だらけですがかなりお気に入りの一足です。

ライトブラウンにつま先だけバーガンディを薄く薄く、、、



タイトルをつけるなら

【ペコちゃんのほっぺ】でしょう!


ほんのり赤くなったほっぺたをイメージしてみました。


個人的にライトブラウンにバーガンディのグラデーションは相性抜群だと思います!


むかーし、美容の仕事をしていた時に日本でいち早くカラーの専門家【カラーリスト】を取り入れたカキモトアームズの講演会に行ったのですが、その時の話しが今の仕事にスゴく活かされています!

「カラーはイメージ!!」


靴磨きでも光加減や、グラデーション、アンティークなどなど私、、、





完全イメージです。




シューレースの色もつま先の色に合わせて統一感を!




この靴本当素晴らしい。

作った本人に会えた時はマジ感動しました!













T様今日は私の欲しいミゼロッキ。。。



お洒落過ぎて刺激ウケまくりです!


シャイナーKENでした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/83-cd5f915e
