暑かった~

昼休憩で日陰を辿って歩いていると、

新橋駅前で古本市に到着~!!

普段古本屋さんなんていかないんですがアンディ ウォーホルの写真集を発見!!

「奇跡的な出会い!」

と、思い手にとったのですがあまりに高かったので、

そのまま置いて帰りました。


シャイナーKENです。

本日の一足!

フェラガモ トラメッツァ!


フェラガモの最上級ラインのトラメッツァですが、雨に打たれて塩分、カビ、雨ジミが!!


しかしフェラガモはさすがに本気を出せば良い靴を作りますね!
革は素晴らしいので生き返らせてまだまだ履けるので頑張ります!!

時間をかけてじ~っくり!

久々の明日の仕上がりに期待(KEN焦らし)!!

ちなみに、フェラガモはスーツの生地メーカーで有名なエルメネジルドゼニア(書けるが言えないよ~)と合併して工場を作り今はその工場で生産されているとの事です。

社名は
Zegnaの【Ze】にフェラガモの【Fer】で、、、

【ZeFer】(ゼフェル)

そのまんまですがかっこ良い社名です。
ゼニアの靴も履き心地は素晴らしいとの事です。
ゼフェルでは下請けもやっていて、あのトムフォードの靴も作っているとか!

明日の仕上がりに期待!


シューシャイン東京に常連のT様が来店!

初磨きはバーニーズ別注のクロケットでした!

まだプレオープンの為照明が暗くて光が分かりづらかったので外で確認しましたら、、、


ちゃんと光ってました!

シャイナーKEN別注!?ロングホーズは最高でした!
無理言ってすいません。。。
本当ありがとうございました!!

シャイナーKEN
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/73-14b67b94
