最近修理に興味津々な

シャイナーKEN改め、


リペアーKENです( ̄^ ̄)ゞ


この時間は眠い、、、


なんせ毎日5時起きです。


そのため10時半にはスリープKENになります。


シューシャイン東京!!

雰囲気最高。



私、最近イタリア靴ばかりブログに書いていたらイタリア靴を履きたくなったので、



コレ!!



アルティオリのクロココンビです!

ほとんど箱に入れたまま放置してましたので久々にコロニルのDIAMANTをヌリヌリしてあげましたら

だいぶツヤが戻りました!

この靴は4年前に昔のアルティオリの代理店(今もかな?)QUALITALIAのアウトレット閉店の時に
ほぼタダ⁉の言い値でその時の店長に3足頂いた中の一足です。
サンプルシューズだったかスミズーラのキャンセル物だったか言ってたような、、、
あの時は本当投げ売り?ってほどの安さでクチネリのパンツやダルクォーレのジャケット、バルスターのブルゾンなどなど90%以上の割引きで譲っていただきました(今思うと凄すぎる、、、)


あっ、シューレースはアルティオリお決まりのコレ!

ベントゥーノ結び!



みなさんご一緒に、


ベントゥ~ノ!(川平慈英風に)



ベントゥーノとはイタリア語で数字の21の意味。

シューレースで21(10+10+1)なんて、
まさにイタリア人がやりそうな小洒落た結び方ですね。



最近クロコの靴を履いてる人をほとんどみないですが、このぐらいの控えめなコンビならまだイケるかな?と、、、

そんなアルティオリさんは一度お会いしましたがお洒落で素敵な紳士でした。


マッケイの軽快さは夏場には必要って事で!

シャイナーKENでした!

明日は久々の~!


です!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/72-0beb82a0
