本日新橋駅前第一ビルにて
シューシャイン東京が無事プレオープしました!!

初めてのお客様、また靴みがき本舗から来ていただいたお客様、

ご来店ありがとうございました!!

内装が完全には出来上がっておらず100%で迎えるにはまだ少しお時間かかりますが来週の水曜日にはグランドオープン!!

予定です(>_<)

まー無事オープン出来て一安心。。。


そんな本日の一足は、

ステファノブランキー二!



関西から出張ついでにご来店されたお客様の一足です!

今のブランキー二も特徴的なデザインですが昔のブランキー二はもっと特徴的です。

この靴は約20年前のまだブランキー二氏が無名だった頃の一足だそうです。
なんと言いますか、、、

手作り感が半端じゃないです!

スクウェアにコバの張り出しは

THE ブランキー二!



素敵な靴です!!


暑い中ご来店ありがとうございました!!


、、、



ちょっと待て~い!!






隣ではK氏がイギリス靴をまたまた味わってるではないか、、、



、、、





この後、

私も無理矢理混ざりアイドル撮影会のように写真を撮り続けました。。。

シャイナーKEN



あっ、

ほとんど放置していたTwitterを本格的に始めます!!

ブログと若干連動出来た!?ので、
是非フォローを!

シャイナーKEN
または、
@shinerken
で検索してみて下さい!

今なら本当の独り言が見れますよ( ´ ▽ ` )ノ

では!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/71-d241e837
