2011.07.07 サントーニ
本日七夕!!

皆様いかがお過ごしでしょうか?




シャイナーKENです。



本日の一足です!

サントーニ!

サントーニは私の思い出の一足。


常連のお客様で普段はイギリス靴ばっかりで久しぶりに履いたサントーニで磨きに来て頂きました。
薄いお色とロングノーズに抵抗があって全然履いてないとの事だったので、、、


つま先から若干(あくまで自然に)濃くしてみました。

ほんの少しの違いですが大分雰囲気が変わります。


甲の部分は一気に上がるのがこの靴の特徴ですね。

サントーニなんかのイタリア靴は見た目は細くみえますがウィズがFだったりで甲高の日本人にも以外にぴったりフィットするように作られています。


普段は名前の通り恥ずかしがり屋な私もお客様と趣味の時計の話しに夢中になってしまいました。
時計買うときの文字盤の色は本当迷います。


私初めて買った高級靴がサントーニでした。
大分昔ですがビームスのバーゲンで思い切って買ってそのままの勢いで初詣に履いて行ったんですが、、、

行ってみたらジャリ道ばっかりで靴を傷つけないようにと慎重に歩いて彼女や初詣どころではなくすぐに帰った事がありました。
今思うと相当かっこ悪く一緒に行った彼女は相当飽きれてただろうなと、、、





まー時がたち








そんな彼女は今年結婚して今は私の妻になりましたとさ、、、

めでたしめでたし
( T_T)\(^-^ )

シャイナーKENでした!



今日は七夕なので

あま~い話でした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/67-4c327727