いきなりの~



本日の一足!!

ステファノ ブランキー二


まさにイタリア靴な一足。
常連のお客様が42ndのファミリーセールで購入されたらしく、その金額を聞いてビックリ!!
80%引きぐらいでしょうか、
サイズや気に入ったデザインがあれば靴はセールで買うのが賢い買い物ですね。

5年前ぐらいに当時の会社の先輩が履いてたブランキー二が本当にかっこ良くて仕事中何度も代官山のショップに見に行った事がありました。
ステファノビはぴったりでしたが残念ながらブランキー二には私のサイズがなく、、、
憧れだけで終わってしまいましたが今でもブランキー二のノルベジェーゼは欲しい一足です。

ブランキー二氏は業界でも有名なお洒落叔父様でその頃ステファノブランキー二のブランドでスーツやネクタイなどもだしていました。
セレクトショップのラフィネリアに置いてありましたが、靴と同様にかなり個性的な極太のピークドラペルのネイビーのジャケットを見た記憶があります。
靴を見ているとステファノビは正統派なものが多いですがブランキー二は本当にブランキー二氏の作りたい物を作っている気がします。



マッケイ製法の靴はあまり持っていませんがシャープなデザインはとても魅力があります。

サイズがあったら欲しい~

本日の一足でした!


26.5cmの人が本当に羨ましい~

の、シャイナーKENでした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/66-14c66eb4
