2011.07.05 江戸屋ブラシ
本日は歯が猛烈に痛い為一足も磨く事が出来ず。。。

ご迷惑おかけしました。

しかし、歯は抜けず、、、


そんな本日は



カバン職人のシャイナーB.A.Gと二人で江戸屋さんに行ってまいりました!!

江戸屋さんは去年以来の訪問でご無沙汰でしたが皆様本当良い人で楽しい時間を過ごしました!

私共の新ブランド【シューシャイン東京】のイメージと江戸屋さんの究極のこだわり。

話しの中で全く新しいものを作れたらと意気投合して意見を出し合いましたが、、、


もしかしたら今までにない素晴らしいものが出来上がるかもしれません!!



江戸屋さんのブラシは私も使わせて頂いてますが本当に手に馴染んで使いやすく最高のパートナーとでも言いましょうか。
話題性や使いやすさからかなりの欠品が続いているみたいで皆様お悩みのようでした。


本当に極上です!

素晴らしい方達が作る素晴らしい物

私はコレ欲しい!!


江戸屋さんありがとうございました
今後共宜しくお願いします。

シャイナーKEN
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/65-ac60e3be