暑い日が続きますが皆様体調は大丈夫でしょうか?
私はダメです。
先週の金曜日から親不知が痛くて痛くて。

本当に痛くて。。。泣



土曜日病院行きましたが薬がまったく効かない為、明日親不知を抜く大手術をしてきます!!
多分明日は弱ってますので必至に磨く姿を優しく見守って下さい。。。

まーこれも全て待ちに待った来週の火曜日のshoe shine東京のオープンを万全の体調で迎える為に!

皆様期待してて下さいね!!


そんな本日の一足!

常連さんM様のエドワードグリーン!




この佇まいは一目でグリーンと分かりますが革質が今まで磨いたグリーンよりもはるかに良い革でした。
つま先は先芯が入っている為少し厚めに塗りますが全体は薄めにのっけて軽く光らせます。
しかしこの靴の場合は薄~くのっけてもこのツヤがでました。


ポルシェ磨き


柔らかく肉厚で素晴らしい革。
聞いたところストラスブルゴでオーダーしたと仰言っていましたが、
どこの革でしょうか、大変気になります。
今度きたら聞いてみよー。


本日は歯が痛い為この辺で!

シャイナーKENでした!



、、、





ムムムッ!!(川平慈英風)



隣が気になると思ったらK氏がジョンロブを味わってるでわないか!!

思わずパシャっと一枚!


K氏ぃぃなぁ。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/64-c5a24676