今日も私の好きな一足が!!


無理やりパシャり!!

本日の一足!



JMウエストンのゴルフと並ぶ看板Uチップのロジェ

私が思う

THIS IS フランス靴!!


なんと言うか、、、



エスプリ感!!(言いたいだけ)


本当この靴好きです

紺ブレに細身のグレーパンツに、、


コレ!!


完璧ハマります(履いた事ないが)

こちらのお客様はまだ履き始めであの有名なウエストンフィッティングに悩まされてるとの事だったので、

デリケートを多めで
愛情こめて磨きました。


フィッティングです

話しの中で
「この靴はみんなが買ってプレゼントしてくれた靴なんだよね」
と、仰言っていました。
それ以上は教えてくれなかったので、

きっとこの前の父の日にお嬢様と奥様がかっこいいお父様の為に贈ったものでしょう!と勝手に妄想させて頂きました。

間違いなくその後のディナーは青山のフランス料理ですねー。


本当素敵なお客様でした。
この靴がだんだんと履きやすくなっていき、だんだんと良いアジがでていくのを一緒にお手伝いさせて頂けたら!!と思いました。

今は2時間履くのがやっととの事。

靴があわない痛みは本当耐えられないですよね!

私も昨日から歯の痛みと格闘中。。。

シャイナーKENでした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/62-15e812a2