どうも、

シャイナーkenです。

引き続き、毎晩ひやむぎです。

お天気にも恵まれて!?

やってまいりました、、、




シューシャインイベントinサファリ高円寺!!

今回は暑さを吹き飛ばす


1万円以下のクロケットやトリッカーズが多数!!


そして、

昨日も常連のお客様が話していたのですが

「どこに問い合わせてもオールデンのコードバンがないんだよね。。。」

と。。。

ありますよね!!

イベントの為にストックしていた靴も大量投入(≧∇≦)

私は磨きで、

T中先生はリペアで、

T島さんは受付で、、、

是非お待ちしております( ̄Д ̄)ノ


恒例の飲み会も是非ご参加下さい!!

シャイナーkenでした!!





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/609-14ce0196
