2015.07.13 JOHNLOBB
こんばんは。KINです。

当店はNew!&吉田スーツさんの一角をお借りしています。



こちらのネクタイの前のスペースをお借りしています。

ネクタイは1番近くにあるので勝手に親近感を抱いており、
自分のお気に入りが旅立っていった時は
嬉しさと少しの寂しさを味わっております。

今のお気に入りは一目惚れの
新入荷の小さなカラフルなフラワーを散りばめた新人君です!
が、この画像からは分からないですね、、

ご来店の機会がございましたら是非拝見してみて下さい!
(勿論スタッフさんの御墨付きです!)

話が逸れてしまいましたが、
ようするに
スーツやシャツ等のオーダーで
採寸やお好みのスタイル等を
お客様とスタッフさんが話合われている中で磨かせていただいております。


そのオーダーの間に
当日お履きになっている靴を磨かせていただく事もよくあります。

こちらの磨かせていただいたお靴は
New!&吉田スーツさんでオーダー中のお客様が当日に履かれていたものです!



私は自分が店内にいるのが不思議な程
乏しいのですが、
そんな私にもわかるぐらい

New!&吉田スーツさんでは
ビジネスやプライベートでの普段使い、
フォーマルなパーティ、
華やかなエンターテイメントなど

幅広いスタイル、各ディテールへの
豊富な知識と
お客様それぞれが望んでらっしゃる事へ
の柔軟なご対応から
注文時のお話も弾んでらっしゃる事が多いです!

この良い雰囲気を壊すのだけはしたくないと、
必死のパッチで磨きあげ
ご注文の終わりに
ドキドキしながらお返ししています。

仕上がりに笑顔を見せていただけた時は安堵感と
靴紐を最後にキュっと結んだ時のような締まった感を
内心で味わっております!

本日もありがとうございました。

POLISH MADE SHOESHINE虎ノ門店
住所:東京都港区西新橋1-7-14 ニュー&吉田スーツ内
TEL:080-3441-3123
MAIL:polishmadeshoeshine@gmail.com

営業日:月曜・水曜・金曜 (悪天候の場合はお休みあり)


スポンサーサイト
