上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.06.29 BALLY
最近の蒸し蒸しがちょっと不快です。KINです。

本日は
こんな気候にうってつけの
二足を!





イントレチャート!

オーナー様は
季節やシーンに合わせて多様なシューズを履き分けておられてて
最近の蒸し蒸しした気候には
こちらのシューズを履いておられました。

沢山の着用とメンテナンスを重ねてきたんだろうなぁと感じる
愛されてる姿が印象的でした!

お伺いすると
20年近くは経つのかな?
との事!

イントレチャートは編み込まれた構造により強度が増すとの事を聞きますが、
いくら強度があるとはいえ20年という歳月には愛が不可欠な気がしました。

メッシュで頭裏はアンライニングになっているので通気性に優れてて、
この気候には適した構造ですね。

また爽快感と存在感を併せ持った見た目めがカッコ良かったです!

ケアとしましては
ライニングが無いので足に直に擦られるので床面もしっかりケアします。
また裏から手を入れることで
表からは重なり合って隠れてしまってる箇所にも油分を補充する意味ももちます。

今回のケアは
オーナー様が長年積み重ねてきたうちのたった一回のケアにすぎませんが、
この先の25年、30年へと繋がる
確かな一回であれば良いなぁと、、

本日もご来店頂きましてありがとうございました。

POLISH MADE SHOESHINE虎ノ門店
住所:東京都港区西新橋1-7-14 ニュー&吉田スーツ内
TEL:080-3441-3123
MAIL:polishmadeshoeshine@gmail.com

営業日:月曜・水曜・金曜 (悪天候の場合はお休みあり)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/605-59fab928
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。