先週の休みに天気が良かったので自宅の庭で日焼けをしていると

KINさんから

「何してるんですか~?」
と電話があり、


ken「天気がいいので庭で日焼けしてます。」

kin「庭あるんですか?」

ken「庭あります。」

kin「写メお願いします。」

ken「わかりました。」


ken「コレです。」


kin「これは庭ではなくベランダです。」

ken「いや、庭です。」




kin「庭というのはこーゆのです。」


ken「それは庭ではなく、ガーデンです。」

kin「それも庭です。」

ken「うちも庭です。」

、、、



どーでもいい話ですね( ̄Д ̄)ノ


最近は色々と考える事が多いので庭でボーッとしてる時間はいいもんですね!

、、、



あっ、ベランダでした( ̄Д ̄)ノ


シャイナーkenです。



継続は力なり!


なんだかんだ忙しいと理由をつけながら、

ブログの更新が遅れてくる。。。

そんな時こそ初心忘るべからずですね!!

私のはじまりはこのブログ

【NO POLISH! NO LIFE!!】

ですから( ̄Д ̄)ノ

継続は難しい!!と、思いながらも

このイベントは継続!!

そして、毎回大好評(≧∇≦)


お待たせしました!!








★☆6/27(土) 

シューシャインイベントinコメ兵新宿店


開催決定 ☆★


当日、ドレスシューズを1万円以上ご購入のお客様に靴磨き用クロスをプレゼント!  
さらにシューシャイナーKEN氏による靴磨きをサービス!



また、今回はなんとなんと

6/27の間、一日販売員として靴コーナーを担当していただきます!
普段は聞けない事を靴のエキスパートに聞いてみませんか?
当日はドレスシューズを大量入荷してお待ちしております!
[新宿店7F 衣料品売場にて開催]

こちらはコメ兵ホームページより


、、、




私、販売員!!

いや~楽しみです(≧∇≦)

当日はこの日の為に300足前後の革靴を出品!!

今をときめく、ジョンロブ、オールデン、エドワードグリーン、ウエストンなどなど、、、

しかも、当日はコメ兵さんのSALE期間!!
あんな靴もすごいお得な価格に!!


私は毎日遅くまで

レジ打ちの練習!!(嘘です。)


当日は人見知りな私が

蚊の泣くような声で話しかけますので

ぜひお待ちしております(^^)



また、イベントの詳細はブログで書きま~す!

では6/27(土)は新宿でお待ちしております(≧∇≦)


シャイナーkenでした!!


今迄に何度か問い合わせがあったのですがイベント当日は、

[シャイナー券]的な割引き券は配布してませんのでよろしくお願いします、、、( ̄Д ̄)ノ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/596-20d5f407
