今晩わ。KINです。

本日はこちらを。



すみません、
全体写真を撮り忘れてしまいました。

こちらのオーナー様は、
小学生の頃すでに
グレンソンor
アレンエドモンズor
ジョンストン&マーフィー
(忘れてしまいました)
を履いてらっしゃったそうです!

お母様が洒落た方だったようで、
与えられたまま履いてただけとの事で
さすがにご本人の意思ではなかったようですが。

そんな原点をお持ちなので
当然のように足下を意識し色々履いてきたそうで、
現在では足に合う形や好み等
自身に必要な着眼点が確立してらっしゃるところがスマートでカッコ良いなと思いました。

こちらはそんなオーナー様の休日シューズです。

アッパーはバイカラーで
スムースレザーとスウェードレザーの異素材使いにアウトソールはゴムソール。
と、
休日の足下を快適で軽やかに彩ってくれそうな一足です!

こちらは
ケアと毛羽立ちが気になるとの事でお持ちくださいました。

ビフォー


確かにボサボサだと若干の残念感を抱いてしまいますね。

アフター


ボサボサをとったケア後はシャキッとシマりました!


ご利用ありがとうございました。








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/595-98ef4267