お疲れ様です。KINです。

本日の一足はこちら。



↑屈曲箇所のジョイント部分がカサついて色抜けが目立ちますね。

まずは左足を仕上げてみました、、



室内で磨いて、
こんな感じかなと屋外で確認、、、

、、、

全然自分がイメージした仕上がりと違うのでやりなおしました。





デザインと革の状態から
イメージしてたのは素材感と艶感のバランスです。

今度はイメージ通りかなと!

本日もありがとうございました。








Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/594-4bdd1a22
