2015.06.02 ベルルッティ
どうも、

お久しぶりです。

シャイナーKENです!!

最近は色々な方とお会いする機会が増えまして、

先週は大阪から素敵な方が来られたので



久々にシューズサークルをパシャっと!


若い方でもすごい知識が豊富でお酒を飲みながら色々勉強になりました(≧∇≦)


靴は奥が深い。。。

そんな本日の一足!




ベルルッティ


シューキーパーのグリーンと

草の緑をオシャレに撮ってみました。。。笑

普段は真正面かちょっと角度を変えるぐらいですが

色々な撮り方で撮ると面白い事に気付きました!!

今後も私の写真のセンスに期待してみて下さい!!


明日は天気悪いみたいですが

オールデン屋さん状態の虎ノ門で

お待ちしております(^^)



POLISH MADE SHOESHINE虎ノ門店
住所:東京都港区西新橋1-7-14 ニュー&吉田スーツ内
TEL:080-3441-3123
MAIL:polishmadeshoeshine@gmail.com

営業日:月曜・水曜・金曜 (悪天候の場合はお休みあり)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/593-0a98ddb7
