2015.05.27 santoni
今晩はKINです。

本日の一足です。



こちらはまだ比較的新しめで、
全体的に均一にその新しいサラッとした質感といった具合でした。

それはそれで清潔感があって良いのですが、やはり濃淡のかかった色味の革は艶を出して色気をグッと引き出したいところです。

お客様も同じようにお感じになられていたようなので、
張り切ってやらせて頂きました!

先端がピカッとしただけでも、
印象はガラッと変わるものですね。

お客様も仕上がりに笑顔を見せていただいて一安心でした。

何度やってもこの変化は毎回新鮮に映り気持ち良いのですが、
お客様とこの変化の気持ち良さを共有できた時は気持ちよさも倍増でとても嬉しいです!

ご来店どうもありがとうございました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/592-0edbeecb
