正月以来の連休を頂きまして、、、

GW頑張ったご褒美に温泉に行ってきました!

やっぱり温泉は最高ですね!!

そして帰りにはアウトレットによってお買い物!!

ストラスブルゴのアウトレットの店員さんがチョイ悪を通り越して極悪オヤジ店員さん(いい意味で!)で、

目を合わせられずに帰ってきました。笑

奇跡的にずっと欲しかったものが70%OFFで買えたので
テンションが上がりまくりです(≧∇≦)


シャイナーkenです。

休み明けの本日は、、、


雨!!

梅雨ですね~。


そんな本日の一足!!



梅雨の時期はやっぱりコレですね!!



パラブーツ シャンボード

常連のお客様からプレケアでお送り頂きました!


最近、ポリッシュメイドのお客様でもリピート注文が多い

KINさんのブログでもあげましたが、

蝋分が全く入ってない浸透性の高いオイルでのケア。

革の繊維にしっかり染み込んでいき

内側からの潤いで革本来の表情で、革の潤いも最高の状態。

こちらのケアメニューはお預けのみの対応です(^^)

私もヘビーローテーションですが、




やはり、マロンのこのお色は使いやすい!!

今後の経年変化も楽しみですね!!


いつもありがとうございます(^^)

シャイナーkenでした!







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/589-278ef1bb