先日の誕生日は色々な方に祝って頂いたり、沢山のお祝いのメールや、お言葉を頂きました(≧∇≦)

ありがとうございます!!

そんな訳で

私の永遠の憧れ

スコッティピッペンの背番号と同じ年齢になりました。

そして、ありがたい事に自撮り棒を合計で3本頂きました。笑

今度、自撮り棒で自撮り棒を撮ろうと思います。。。

シャイナーKENです!




そんな記念にふさわしい一足は私の永遠の憧れ。。。



フローシャイム コブラバンプ



こちらは以前に載せたコブラヴァンプ









記事はこちら!

そして、今回の一足はシップス40周年記念にふさわしい、、、




ネイビー!!

しかもコードバン(≧∇≦)





ダークネイビーは光加減によって色んな表情がでますね!!

光らせ過ぎず、コードバンの鈍い光で潤いのある艶感!!


も~たまらない一足ですね。。。

私、以前から

コブラヴァンプには強い憧れがありまして、

これを素足で短い丈のデニム、ホワイトデニムに合わせたら、

最高にかっこいいですよね(≧∇≦)

でも以前のブログにも書きましたが

私のサイズを見た事がないのです。。。


ネイビーコードバンのコブラヴァンプ本当素敵な一足でした!!

ありがとうございます!!

シャイナーKENでした!


POLISH MADE SHOESHINE虎ノ門店
住所:東京都港区西新橋1-7-14 ニュー&吉田スーツ内
TEL:080-3441-3123
MAIL:polishmadeshoeshine@gmail.com

営業日:月曜・水曜・金曜 (悪天候の場合はお休みあり)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/587-fbebfc35
