どうもKENです。

早い方だともうGWに入っておりますね。。。

お客様の中には12連休なんて方もいらっしゃいました(≧∇≦)


私、ありがたい事に

今年のGWは休みなく働いております。

先日、インスタグラム界のカリスマのセイゴさん、カミヤマニアさん、サファリのT店長、靴解体のTさんと座談会をしてきました!!

最近は頭の中の2/3がロードバイクの事でいっぱいの私には

刺激が強すぎるお話し。

[インスタシャ部]結成の為に早くGIOSブルーをGETします!!

あっ、地味にインスタグラムもやってるのでインスタやってる方はそちらも是非(^^)

私のアカウント

こちらをクリック!



本日の一足!



クロケット&ジョーンズ tetbury


こちらは磨く前の新品の状態ですが、

磨くと立体感が生まれてドレッシーになりますね。


さすが安定感抜群のクロケット

見た目も革質も間違いありません(^^)

本日のような晴天の日には

ピカピカに磨いた靴を履くとテンションが上がりますね!

ありがとうございました!

シャイナーKENでした!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/585-ff12a6b4
