先日何処かで受け取ったお釣りが
500ウォンでした。KINです。

ケチ臭さを吹き飛ばしてくれる本日の一足です!







ハインリッヒ・ディンケラッカー!

最高級の素材を惜しげも無くふんだんに使った豪華さと
手間隙かけた手作業によりうみだされる風格は、
他の追随を許さず突き抜けてますね!

色々磨かせていただいてて、
だいたいは
アッパーの素材やラストの形とかで履き心地に興味が湧くのですが
ハインリッヒディンケラッカーに関しては
この重厚なトリプルソールが本当に曲がるのですか?
とちょっと違った興味があります

素敵な靴をありがとうございました!


POLISH MADE SHOESHINE虎ノ門店
住所:東京都港区西新橋1-7-14 ニュー&吉田スーツ内
TEL:080-3441-3123
MAIL:polishmadeshoeshine@gmail.com

営業日:月曜・水曜・金曜 (悪天候の場合はお休みあり)
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/581-f0cb62d8
