先日のブログをみて

「とうとうネタが無くなったかー!?」

と、今日言われましたが、、、


ネタはまだまだありますよ( ´ ▽ ` )ノ

ただ料理にハマってるんです!

チャーハンをパラパラに作るやり方を知っちゃったんです( ´ ▽ ` )ノ


そんな本日の一足!!





エドワードグリーン ビューリュー

82ラストのバーガンディ!

コレコレコレ~!!




先日もブログに登場したビューリューのバーガンディです。

ブログでも書きましたが私が一目惚れした82バーガンディそのものです。。。

欲しいのコレコレ~!

やはり革質も素晴らしく綺麗にワックスが乗りますね!

今回は必殺!ポルシェ磨き!!

で仕上げましたが
やはりこの靴は光らせると魅力が増します!


が、



常連のお客様が一言。

「コレ、雨用だからねー
ホラ、ダイナイトソール!」

って、
おっしゃるんですよ~



「な~に~!?



やっちまったなー!!」



私だったら晴れてもなかなか履けない一足。

羨ましすぎますよー

本当お洒落なお客様で、

腕にはオーバーシーズのデュアルタイムがキラッと!

羨ましすぎますよー(二回目)


今から貯金して私も30才の記念に買おうかな~!!





ハイ、ムリですよ!

シャイナーKENでした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/58-e2895fa9
