2015.04.20 EDWARD GREEN
春はもう終わったのでしょうか?KINです

本日の一足です!





こちらはエドワードグリーン。
馴染みの無いデザインだな~と思ったら、
10年以上前に外国でお買いになられたものだそうです!

エドワードグリーンを磨いてて
しっかりしてるな~といつも思うのですが、やはり10年は軽く持つ造りなんですね!

年月をかけて揉まれて柔らかくなったアッパーは
非常に気持ちより触り心地で、
輝きもまた一味違う良い感じな気がしました!

オーナー様は
以前店の前を通った際に知ってくれたらしく今回来店でその場での磨きをして下さいました。

昔から色々履いてきた方で
靴に明るく、
愉しく磨かせていただき
仕上がりにも笑顔を見せてくださり
一安心の、
気持ち良い時間を過ごさせていただきました!

その場での磨きは
喜んでくれたお顔が観れたり出来るのが嬉しいです。

多少お時間はいただきますが、
お待ちいただく場所が吉田スーツさんの店内になりますので

スーツ生地は勿論、コート、シャツ、バック、ハット、ネクタイ、ベルト、靴、小物、プライベートで着れるウェア
等々

お洒落なアイテムが一通り有るという退屈せずにすむ環境なので
お時間ある方や虎ノ門近郊にお出での際は
お立ち寄りをお待ちしております!
















Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/579-91a16335