
先日、


昔の職場の先輩から

「パラブーツのシャンボード欲しいんだけど、、、」と連絡が(^^)

いい靴ですよ!!

私の知人も

「世の中の男性は二つに分けられる。

それは、パラブーツを持っている人、

持っていない人。」

と、よくわからない名言を残してました。

私も雨の日ふほぼパラブーツ

そんな私のパラブーツが、、、




コレが





こうなって

無事に退院してきました(≧∇≦)




コレで梅雨時期も怖いものなし( ̄Д ̄)ノ


そんな本日の一足!



お馴染みの緑のパラブーツタグ




リスレザーにノルウィージャンは最強に心強い!

そんな一足!




パラブーツ / REIMS


これから雨が多くなる時期ですが


こんなローファーがあったら心強い!!

カジュアルにもジャケットにもハマる一足ですね。

私も欲しい!!と思って色々調べました、、、

私のサイズはレディースサイズなのでなかなかないのですが、

このモデルはORSAYという名前でレディースサイズも展開(≧∇≦)

おー!!

やったー!!

今月誕生日~!!

シャイナーKENでした!

いつもありがとうございます(≧∇≦)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/576-5f9f93aa
