新年度突入ですねKINです。

本日はこちらでお願いします!











シューツリーではお馴染みの
コルドヌリアングレーズですが、靴は初めて見ました。

わたくしは
もう一目でイイッ!ってなっちゃいました。

他との違いを出そうとすると
自ずと捻ったデザインで仕上がってゆく傾向になると思います。
しかし
こちらは要所要所を見ても他の靴と変わらないような仕様で作られているように思うのですが
パッと引いて靴全体をみると
他とはハッキリ違って見える程に際立ったオリジナリティがあり
尚且つただ違うのではなく明らかにカッコイイという痺れちゃう一足でした。

こうゆうことはなかなか出来る事じゃないんだろうな~なんて思いながらしばし見惚れました!

磨きはオーナー様のお好みのピカピカで仕上げさせていただきました。

艶を出した事によって
一口にブラウンとでは表現しきれない
繊細で深みのあるとても上品なグラデーションが顕われました!

素敵な靴をお預け頂き有難うございます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/570-525ed9c3
