休日日記第一弾。

休日ですのでお客様の靴の写真が無い。。。

自分の靴はネタがなくなった時の為に、、、




そんな訳でコレ!!




ペペロンチーノ!!

PITTI UOMOの話を知人にされ続けてから
ずっと作り続けております。

大分うまくなり10分ちょっとでできるようになりました

アボガドも添えてみました!


どーですか!?


私完全に料理にはまっております

本場のペペロンチーノ食べてみた~い(>人<;)

そして第3のビールじゃなく
スーパードライが飲みたい!!!


明日もおやすみ

休日ブログでした!

、、、




これで終わると


「売れないアイドルが書きそうなブログだな!」

と、言われそうなので



休日の一足!

ハリソン スピーマコットンホーズ



今回は靴下!


靴磨きをしていると私

意識してお客様のソックスもみてしまいます

間違いなくお洒落な方ほどソックスもしっかり選ばれてます!

私もスーツを着る仕事をしていた時はセレクトショップでGALLOやパンセレラなどのいわゆる高級ソックスを好んで履いておりました



が、、、


結婚してからは
やはり靴下は消耗品だと。。。


そんな中でお客様に勧められたのが

ハリソンのホーズ

MADE IN JAPAN

しっかりしていて高級感もあり


なにより価格も手頃(インポート物に比べると)

やはり日本人には日本製

間違いない!!


やはりお洒落は足下からですね!


靴下は普段見えにくいところですので見えた時は気になりますよ!

シャイナーKENでした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/57-2771b173
