どうも、お久しぶりです。

iPhoneを友人のパソコンにつないだら写真が3000枚ぐらい消えてしまいました。

そして

毎月、早い段階でネットの速度制限にかかってしまう男。こと、

シャイナーKENです。


お~





とうとう次の日曜日ですよ~!!

ポリッシュメイドにも問い合わせを頂いております、高円寺サファリ3号店でのイベント(^^)

私のTwitterや、T店長のTwitterであげております靴は当日に出品されますが

すいません、今回のイベントの靴の取り置きは不可です(>_<)

イベント当日はオールデンのコードバン!
しかもレアカラー祭り!

みんな一点モノですのでお足にあうシンデレラボーイ!!

そして私はシューシャイン!!

そしてそして

リペア職人T氏による解体ショー!!

よ~し!イベント当日T氏には

スニーカーの加水分解について教えてもらうぞ~(≧∇≦)


靴好きの間では28日のニューバランス1300の復刻でものすごく盛り上がってる

翌日29日は、、、


革靴祭りですよ!!

激レアオールデンをはじめ、

チャーチやオールデン、他のブランドでも状態がいいのに1万円台SALE多数!!

ぜひお待ちしております!!

私も最近は買物依存症なのか!?と思うぐらい物欲がMAXですので

当日は一緒に買い物しましょー(≧∇≦)

本日は写真一切なし~(>_<)


シャイナーKENでした!!



また更新しまーす(^^)!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/566-c14414ba