2015.03.18 JM WESTON 180
どうも、

追われるより追いたい、、、

シャイナーKENです。

あっ、仕事ですよ( ̄Д ̄)ノ

最近は暖かくなり昨日は20度超え!!

暖かくなってくると

この靴なしではいられない!いや、この靴だけでいいのでは。笑


JM WESTON 180 ローファー

暗くてすいません。この時、夜中の3時まで玄関で磨いてしまいました(>_<)


こんな天気のいい日には


リザードをチョイス!

本当は素足で履きたいところですが


まだ早いかな(^^)



ベルトもリザードを合わせて本日はリッチな一日!

こんな晴れた日にお気に入りの靴を履いていると一日中気分が上がりますね!

あっ、

29日の高円寺サファリさんでのイベントは

リザードローファーをはじめ、これから大活躍のローファーが多数!

今や、見ることさえも出来なくなったオールデンのNO.4も出品!!

是非お待ちしております(^^)

Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/563-7e20ed0a
