どうも、シャイナーKENです。

吉田スーツのオーダーシューズが出来上がってきたので

履き下ろす前のケアをさせて頂きました(^^)



吉田スーツパターンオーダーシューズ


こちらの革は


贅沢にコードバンでオーダー!

ウイングチップとムラ感のあるコードバンの相性がすごくいいですね!

ダブルソールでオーダーしたり、底材を贅沢に上質な革にしたりと自分の好みに合わせてオーダー!

そして、



同じコードバンで遊び心のあるキルトもセットで!!

革は何色にしようかなぁ~?

爪先はラウンドだよなぁ~?

雨でも履けるようにゴム底にしようかなぁ~?

と、、、

迷いながらオーダーするのも楽しくね魅力の一つですね!

3万円台から作れるオーダーシューズ

ポリッシュメイドのお客様も初オーダーからすごく気に入って履いてます(^^)

Hさんありがとうございます!

シャイナーKENでした!


S様ありがとうございます!!
美味しく頂きました(^^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/561-8259eb25
