2015.03.11 J.M. WESTON
こんにちはKINです。

本日の一足です。

ビフォーです


右足のみアフターです




ビフォーの状態はくたびれた感がかなり出ておりました。
しかし着色クリームで回復するのは予想がつきまたが、思った以上に差がクッキリしました!

高い靴とお手頃な靴では何が違うの?
と質問を頂く事があります。

色々な要素があるとは思いますが一つの点として、

良いお値段の靴は、
得てして極力革の素が残された仕上がりになっていると感じます。

お手頃なお値段の靴は、
表面に人工的な加工が強く施されてる場合が多いと感じます。

磨きという観点では、
この違いで同じ事を行ったとしてもクリームの入りが変わり仕上がりも変わってきます。

今回のお靴の場合は着色栄養クリームの入りが良く回復の幅も広いほうにあたりました。
分かりやすい状態であったため、
このような質問の一つの参考になれば幸いです。

有難うございました。

POLISH MADE SHOESHINE虎ノ門店
住所:東京都港区西新橋1-7-14 ニュー&吉田スーツ内
TEL:080-3441-3123
MAIL:polishmadeshoeshine@gmail.com

営業日:月曜・水曜・金曜 (悪天候の場合はお休みあり)




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/560-ce35ea15