コレコレコレ~!!



今日の一足!

コレコレ~!

スタッフのシャイナーM所有の

ジョンロブ コテージライン





今回のメンズプレシャスの記事に載ってる靴と全く同じ一足。



素足にジョンロブを合わせるなんて、、、


素敵すぎ!

こちらのコテージラインは2004年に廃盤になったのですが
復刻を待ち望む方がたくさんいるそうです!




こちらの記事のフランスの老舗スキー靴メーカーとは、、、



あのエシュンとの噂





記事の通りに

革質は素晴らしい。

良い靴を見ると磨きたくなるのが私!

私の「ちょっと~鏡面にさせてよ~」を軽く断わり

シャイナーMは靴をナデナデしていました。


昔買った靴が今話題になるなんて

時代が変わってもやはり良い靴は
良いって事ですよ!


明日は休みですがブログ書きまーす!

お客様の靴の写真は無い、、、

自分の靴載っけるとストックがなくなっていく、、、

悩む。。。


明日は


期待小!!

シャイナーKENでした!
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/56-9334b17a
