お久しぶりです。

どうも、


疲れの果て男です。

鹿児島よかったな~!スタッフの方々もお客様もみんな素敵な方で今回もあっという間の2日間でした。

そして東京帰ってからも休む間も無く仕事モードです(^^)

そんな出張のお供には



ダブルモンクをセレクト!

ダブルモンクは脱ぎ履きが本当楽ですね!
そして、ニューバランスの中敷入れてるからクッションがあって長時間歩いても疲れ知らず(^^)
でも、見た目はちゃんとして見えるし
お洒落感も出ますからいいですよね~(^^)

あっ、

またまた恒例のイベント!!

し、か、も、

今回はパワーアップしてやりますよ!!







3/29(日曜日)
シューシャインイベントin高円寺サファリ3号店!!

いつものようにご来店頂いた皆様の靴を一足サービスで磨かせていただきます!

そして、毎回恒例のこの日の為にストック靴を大量出品!!
今回は前回インフルエンザで急遽休んだT店長が

「今回はかなり気合い入れていきます!!」の、言葉通り

皆様の欲しいあの靴達をかなりの数ストックしている模様です(^^)

そしてそして今回初めての試み!!

リペア職人Tさんによる

【解体ショー‼️】

いつもお世話になっているTさんによる解体ショー!

このTさん、、、

本当すごいお方です!!

まず、知らないお酒はないのではというぐらい

焼酎、日本酒など色んな知識が豊富!!

お酒だけではなく、食に関してもすごいんです。

色々なお店に自らが足を運び

自分の舌で確かめるそのフットワークの軽さ。

その他にもTさんの自転車、時計、、、

色々なジャンルの知識の大さに毎回ビックリしてしまいます!

私も、そんなTさんの解体ショーをものすごく楽しみにしています!!

そして終わった後には

毎回恒例の靴飲み会ももちろんありますよ~!!


そんな3/29ぜひお待ちしております!!

イベントに出品される靴や洋服などは

サファリのT店長のブログでアップされますので

ぜひご覧になって下さい!!

サファリtajimaのブログ


シャイナーKENでした!!


あっ、

解体するのは

マグロじゃないですよ(^^)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/559-e761f59f
