ボンジュ~ル!!

シャイナーKENです。

あっ、先日のコメ兵イベントありがとうございました!!

皆さん買うわ!買うわ!

毎度、毎度の大好評で

今回も美味しいお酒を頂きました(≧∇≦)

いや、飲み過ぎましたよ。。。トホホ

お客様をみていて

私も久しぶりにいっちゃいましたよ。。。

今回で6回目のイベントですが、

毎回お客様が沢山来ていただけるという事で、

新宿店のボスI店長から、「もう定例にしましょー!」と(^^)

そして、

ちかいうちに名古屋からお呼びの声もあるとかないとか(≧∇≦)

そして、そして、、、

3月からは周りますよ~(≧∇≦)

まずは、、、



鹿児島!!


3月29日はあのイベントも(≧∇≦)キャーキャー!!

明日も打ち合わせしたりと、、、


なんか靴磨きが盛り上がってるのか、

私が1人で盛り上がってるのかわからないですが、、、(笑)




そんな本日の一足!!




ジャコメッティ / ジョッパーブーツ


この靴

革がヤバいっす!!


聞くところによると


こちらの革はフランスのタンナーのデュプイのモノ。

デュプイと言えば靴好きの方なら誰もが知ってる最高峰のタンナーですね!

最高峰のタンナーの最上級の革を使っているそうで

この靴に使われている革は

その名も【シャトーブリアンカーフ】



お~ボンソワ~ル!!


キメの細かさと柔らかさが抜群で少しのワックスでもテッカテカです!!

そして、この美しいジョッパーは

今はなきタニノクリスチーの木型を使ってるとのこと!!

まさにオルボワ~ル!!


ウイ、ウイ、ウイ!

素敵な一足ですが、大事な上の部分が全部お裾で隠れてしまってましたね。。。



素敵な一足をありがとうございます!!

とてもメルシーな一足!

シャイナーKENでした!!

明日は春一番みたいですよ~(^^)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/551-16dad3e7
