昨日のスニーカーの記事思いのほか良かったとの声。

ありがとうございます!

やはり革靴好きな方はスニーカーも好きなんですね!


昨日ブログで靴買います宣言!

調べてたら色々欲しくなってしまった、、、

候補
ニューバランスの1400SB

ミゼロッキのドラシュー

ウエストンのエナメルローファー



私、完璧に

夏、オ、ト、コ!!



そんな中で本日の一足!


オールデン チャッカーブーツ




いや~綺麗だなぁ。

コードバンのNo.8

バーガンディのコードバンは磨いてて嬉しくなってしまいますね!

「本当綺麗だなぁ~」と思いながら磨いていたら

なんとこの靴は、



リジェクト品!?


オールデンのリジェクト品は初めて磨きましたが、、、


いやいや、
お客様と色々探したがリジェクトの理由が全く分からないよー!!

これでオールデンをお安く買えるなんて!!

私、




リジェクト希望します( ´ ▽ ` )ノ



リジェクト品は主に検品落ち

オールデンはアメリカの靴らしく
ステッチがウェルトから飛び出していたり
接着が甘かったり
色々ありますが、、、

思い出す限り
コレを落としてなんでアレを検品落とさなかった!!と、思うやつがいっぱいありました。。。


なので私

今日から、



リジェクト希望!!





色々情報も教えていただき

ありがとうございます

楽しい楽しいひと時でした!!

シャイナーKENでした!






明日はコレ!


コレコレコレ~!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/55-9b15446e
