どうも、

シャイナーKENです。

本日は雨、、、

雨の日は決まって



パラブーツ!

最近、酷使してたので


ケア+紐も変えました!


吉田スーツ虎ノ門店では紐のバリエーションが多く、さらにロー引きが300円とお手頃(^^)

違う靴買ったみたいで気持ちいいですね!


そんな本日の一足!



素敵なお色



パラブーツ ウィリアム メンズクラブ別注



ゴールドのロゴ



限定のボルドーカラーとブラックステッチがビジネスでも合わせやすそうです。


こちらの靴はメンズクラブ60周年限定の

60足限定だそうですよ!

こんな靴を磨いていると物欲を刺激されてしまいますね(^^)

S様いつもありがとうございます!

またよろしくお願いしますm(__)m


シャイナーKENでした!


Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/549-c1068bca
