どうも、シャイナーKENです。

最近は朝は寒いですが、

昼間は暖かくなってきて

やっと春の兆しが(^^)

昨日は祭日だったので虎ノ門店には

普段は来られない地方のお客様もご来店。

わざわざ来て頂きありがとうございました(^^)


ただいま、水面下で動いているビッグプロジェクト、、、

7月くらいには発表できるかなと。

シャイナーKENです!!

そんな事よりも今週の土曜は、、、



シューシャインイベントinコメ兵!!


今回はイベントに+して

今までのコメ兵イベントの中でもダントツで1番の盛り上がり、、、



訳ありSALEも同時開催!!


前回の訳ありSALEでは、


エドワードグリーンを

1万円代でGETされたり、

コードバンローファーを6千円台でGETされたりと。。。

訳ありでも
当日は無料でピッカピカに磨いてお渡ししますので本当にお得でした!!

訳あり靴とシューシャイン、、、

ナイスなコラボレーションですね!

今回は14日の為に沢山の靴もストックされていたりと盛り上がり間違いなし!!










これに+してストック靴も大放出!!

値上がりが続く高級靴をお得に買うチャンス!!

ぜひお待ちしております(^^)


またUPしま~す!!

シャイナーKENでした!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/545-a2e6eef0
