2011.06.22 スニーカー
最近イタリアから帰ってきた知人からPITTIの思いで話しを聞く事が多く

イタリア行けない悔しさからか

家でペペロンチーノを作り続けております。

羨ましすぎますよ。

そんなイタリアではジャケットに
スニーカースタイルが定番になってるみたいで(昔の体育教師スタイル)

私も、GTAのコットンパンツにスニーカーを合わせてみました




スニーカーは昔から好きで色々集めて見ましたが今はニューバランスとコレだけ

KAPPAのスニーカー



右側の人の方がなんか好きなんだよなぁ。。。

このマークは

アダムとイブをあらわしていると聞いた事があります


去年のニューバラ1300の復刻は気付いたら買い逃してしまい後悔。。。

1300もそうですが
LA TRAINERなど
高額なスニーカーがイタリア、日本ではブームみたいです

ソー言えば気付いたら2、3年靴を買っていない気が。。。

早いとこだと今週末からサマーセールがはじまるので絶対何か買おうと思います。

ニューバランスの1400SBセールにならないかな。。。


シャイナーKENでした!

今日は暑すぎたのでたまにのスニーカー話でした!

スニーカーのお手入れ裏技近々UPします( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/54-ce5c4b54
