まいど

23時半から男の

シャイナーKENです。

今日は燃える赤!!



そう、昨日の続きです

ジョンロブ スタッフォード



右足つま先の銀面が

こんな感じ



今回はかなり気合入れて取り掛かりました!

期待して待たれてるお客様の為に
、、、




出来上がりがコレです





自分で自分を褒めたいと思いますby有森裕子(古い)

今回はワックスのみの為
想像以上に乗らなくて苦労しました。


右足


極力厚くならないように薄~く時間をかけて乗っけます


あまりオススメしませんが銀面剥がれていてもコバインキを塗ると普通にワックスが乗るようになります


よーし明日もう少し手を加えて
ご主人様のもとに届けます。



この靴
一見イヤーモデル!?と思うほど作りが丁寧で凝っていて革質も素晴らしかった


オックスフォードですが、
少し変化を持たせたデザインがまたエレガントさを引き立たせています


ロブらしさが詰まっていて一目でジョンロブとわかる一足です!

私も履いてみたい。

シャイナーKENでした!


今日のT様の一足はー



エドワードグリーンでした!!

82のDウィズ

82ラストは本当素敵な木型。

いつもありがとうございます

本当お洒落で参考にさせていただいています!


また明日。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/53-807b0e4c
