どうも、KENです。

寒いですね~(>_<)

ここまで寒いとアウターが次から次へと欲しくなります(^^)

最近はダッフルコートを探していますが

今年は無理そうです( ̄Д ̄)ノ

私の良く行くお店のスタッフが、

真冬ですがウエストンのローファーを素足で履いてました!

やっぱりデニムにローファーの素足履きはかっこいいですね(^^)

私は寒がりなので冬の寒い間は

嫁のストッキングを履いて素足風にしようかと考えております、、、


あっ、ただの変態ですね( ̄Д ̄)ノ




本日の一足!!



ステファノベーメル


素敵な一足です!!


ステファノベーメル、ボノーラ、メッカリエロなどの手製イタリアメーカーの靴は、
独特のオーラがありますね!



素敵な靴をありがとうございます。


今年もよろしくお願いしますm(__)m


明日は虎ノ門で私のストッキング姿が!?

見れないよ~( ̄Д ̄)ノ


シャイナーKENでした!



POLISH MADE SHOESHINE虎ノ門店
住所:東京都港区西新橋1-7-14 ニュー&吉田スーツ内
TEL:080-3441-3123
MAIL:polishmadeshoeshine@gmail.com

営業日:月曜・水曜・金曜 (悪天候の場合はお休みあり)








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/529-bd3d7d9c
