どうも、
昨日は
夜中の2時までお仕事、、、


ブログ更新しようと頑張ったのですが

iPhoneを持ったまま寝てしまいました。。。


怖いよ電磁波( ̄Д ̄)ノ

シャイナーKENです。

とうとう本日


13時~


今年最後のイベントin高円寺!!



ジョンロブ





オールデン



JM WESTON


そして、、、





ドーヴァー





その他にもお祭級な品揃えだとか(^^)



イベントの後の忘年会も是非ご参加下さい!!



シャイナーKENでした!

本日おこなわれる

有馬記念の予想をしてみました。



選んだのは、、、


ジャスタウェイとヴィルシーナ!!



2頭ともこれがラストラン!!

ジャスタウェイは当然かたい。

ジェンティルドンナの影に隠れてたヴィルシーナだが実力は互角以上。
今回はコンディションもすごくよく

逃げのヴィルシーナが内枠をとった事は何よりも大きい。

スタートさえ決まれば

この2頭で決まりでしょ!!





と、、、



全部お客さんが話してました( ̄Д ̄)ノ


競馬わからん。。。


お待ちしておりますm(__)m



Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/523-8046eae5
