今年のクリスマスは

なんだかいつもより盛り上がってた感があるのは、、、


私だけでしょうか??


い~や



違います!!


な、ぜ、な、ら、、、


吉田スーツのOさん

クリスマス仕様です!!

「ネクタイを緑にしたら完璧だ!」と、

完全にクリスマスをお洒落に彩っておりました(^^)

街は華やかなイルミネーション!


そして、



靴も華やかなに!!

こちらはT様のジョンロブ

私自身
ジョンロブは全く足に合わないので

ジョンロブを素敵に履きこなすT様が

羨ましいです!!

T様ありがとうございます!!

28日のイベントお待ちしております(^^)




28日の日曜日は今年最後のイベント!!

in高円寺サファリ3号店!!

今年お世話になった方々が集まるので

気合い入れていきますよ~!!


シャイナーKENでした!

先日の島根の出張

FROM40さんでのシューシャインイベントですが


過去最高の入店率を記録したみたいで

後日、お客様からもすごく喜んでいただけたとご報告を頂きました!!

こういったお言葉を頂けるのは

本当に嬉しいです(>_<)


こちらのブログでその時の模様が(^^)

FROM40ブログ



私も出張ブログその3~でお伝えしま~す!!


こちらは島根での1ショット!

ボーイズサブとお世話になったT様のシード。

私、靴も小さいですが時計も小さっ!!





こちらは28日のイベントで出品の靴達(^^)

まだまだサファリのTさんから送られて来てますので

明日もUPしま~す!!









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/522-a5dc8876
