年末の雰囲気がプンプンしてますね!

今年もあと9日

本当にあっという間の一年、、、


そんな2014年の締めはやはり、、、






12/28(日)
シューシャインイベントinサファリ!!

毎回大好評のサファリさんでのイベント!

そして今年の締めに

今回はイベントの後は靴好き大忘年会も開催!!

最近ブログが復活した

あのお方も参加決定!!

毎回終わった後の打ちあげは大好評で、

イタリアンを貸し切ってのイベントは

初めての方、女性の方なども沢山参加されてすごく盛り上がります!


イベントのほうは毎度の事ながら、

今ではほぼ手に入らないレアカラーのオールデンをはじめ、

エドワードグリーン、ジョンロブなどなど盛り沢山!!

そして、イベントに合わせて委託の商品も値下げ品が沢山!!

私も家の大掃除をしていて使わないものが沢山でてきたのでサファリさんに持っていこうと思います(^^)


かなり靴がたまっていて怒られていたので
履く靴と履かない靴を悩みながら整理しました(^^)


狭い収納なので

12足では選びきれないので急遽突っ張り棒で16足(^^)

そんな訳で1軍は、

カジュアルでも履けるパラブーツ、ウエストンが4足ずつに
スーツ用にエドワードグリーンが2足、仕事用に使い勝手の良いWモンクが2足、
それとオールデンにクロケットにニューバランス。

後はしぶしぶ押し入れにしまっておきました(>_<)

黒のストレートチップが1番好きでいっぱい買ってますが、

チェルシー1つあればいい( ̄Д ̄)ノ


ま~すぐに入れ替えがあると思いますが、、、

とりあえずこれで2015年を迎えたいと思います(^^)

皆様もぜひしっかりケアをして新年を!!

シャイナーKENでした!

年末年始の営業時間ですが、


POLISHMADESHOESHINEは

12/27(土)~1/8(木)までお休みを頂きます。
新年は9日から営業!!

吉田スーツ虎ノ門店の営業は1月7日からですのでお間違えなく!

シャイナーKENでした!



POLISH MADE SHOESHINE虎ノ門店
住所:東京都港区西新橋1-7-14 ニュー&吉田スーツ内
TEL:080-3441-3123
MAIL:polishmadeshoeshine@gmail.com

営業日:月曜・水曜・金曜 (悪天候の場合はお休みあり)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/518-68737ae4